Parabola Journal

文庫化+Kindle化記念: 喜嶋先生の静かな世界 The Silent World of Dr. Kishima

 
過去何度か日記に書いた森博嗣の「喜嶋先生の静かな世界 The Silent World of Dr. Kishima」が文庫化され,ついでにKindle化されていた.少し前までされてなかったのでわざわざ紀伊国屋のアプリから買ったのだけど,Kindle化されたのでKindle版を買い直して紀伊国屋アプリにさようならする.

まぁお気に入りなので,たまには買い直すのもよい.

喜嶋先生の静かな世界 The Silent World of Dr.Kishima (講談社文庫)
講談社 (2013-11-08)
売り上げランキング: 2,258


喜嶋先生の静かな世界 (100周年書き下ろし)
森 博嗣
講談社
売り上げランキング: 23,874
 

過去記事
[日記]震えている,そこの枯葉に火をつけて. | ゾンビ的パラボラアンテナ日記
[研究室]大体の行事が終了した予感がしますね | ゾンビ的パラボラアンテナ日記

Parabola Journal

読書記録: ペコロス1-3巻

 
かわいかった.カバーイラストや折り返した部分(なんというのだろう?)なども電子書籍化されて収録されていて,質が高いと思った.電子書籍化するときに,背表紙とかカバーをめくったところの遊びイラストなどが落ちてしまうと悲しいけど,そういうところも頑張って作って欲しい.



Parabola Journal

ブクログにより2013年10月に読んだ本

 
9月はこちら: ブクログより2013年9月に読んだ本 | パラボラアンテナ日記@ドイツ.とりあえず何も成長していない.

カドカワのセールがあったおかげで,ライトノベル増加してますね.村上春樹本は日本から持ってきたものです.
 

ここもふの本棚 – 2013年10月 (27作品)
新参者
東野圭吾
読了日:10月18日
{book['rank']

powered by booklog

Parabola Journal

読書記録: ぼくのゆうしゃ1/2(富士見ファンタジア文庫)

 
まとめて1, 2巻を読んだ.たぶん生徒会の祝日,意外の葵せきな著作はほとんど読んでいると思うけど,面白かった.単純に著者のテンションと,自分の読書傾向が比較的合っているといことだろうけど.基本的にちびっ子主人公のツッコミを見て楽しめばいいのだろうな.2巻で登場人物が揃う(?)ので,まとめて読むのが良さそう.

ところでサクヤちゃん,3巻でも出てきますよね?(小声

ぼくのゆうしゃ (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA / 富士見書房 (2013-10-23)
売り上げランキング: 1,501
ぼくのゆうしゃ2 (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA / 富士見書房 (2013-11-20)
売り上げランキング: 7,709

Parabola Journal

読書記録: 俺が生きる意味1/2(ガガガ文庫)

 
読んだ.1/2巻で一つの話の区切り(学校)なのだけど,なんだろう,面白かったはずなのに別に3巻読まなくてもいいかな,っていう感じでして・・・.まぁ気になったら続き買うのだろうけど,どうも続きも続刊っぽいので,完結してからでいいかもしれない.