Parabola Journal

UbuntuでLDE-WX015Uを使ってみたけど

結果的には結構微妙だった.Display Link社のサイトからUbuntu 16.04用のドライバを持ってきてインストールしたけど,動作がそこそこカクカクしてしまう.もう少し使ってみるけど,Windows側で使ったときほどヌルヌルしていないので,少し微妙だなという感じ.用途を何か表示させる用,とかにすればまだましだけど,USBじゃない出力(HDMI)までカクカクしちゃっているので,今の所様子見(使う予定はないので)

こういう感じのUSB接続で画面出力増やすアイテムです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です