インナーバッグが便利な気がしてきた

午前中別件で家にいたので午後から大学.大学で某サイトの打ち合わせと修正作業・その他作業.朝起きるのが遅くなっていくとだんだん夜型になってしまうのでもう少し注意して早起きしたい. 毎日大学に持ってきている荷物がイマイチ安定

続きを読む »

駅弁

東京出張(1/23-24)の帰りに駅弁食べたんですが,値段の割に冷めてて特に美味しくないんですよね.何か技術革新はないんでしょうか.酔っぱらってたから何食べても同じだったという説も有力なのですが.

続きを読む »

ダイエットしはじめました

最近正月太り解消のためダイエットはじめました規則正しい生活はじめました. 夜中お酒飲んでいるときにツマミを控える エレベータを使うのをやめる なんとなくカロリーを気にして増えすぎないようにする 他にオススメあったら教えて

続きを読む »

お布施という形で同人誌を買う行為

しらたま団子(総集編)その他を買いました,しかし同人誌サイズの本を部屋に置いておく場所がないことに気づきました.そういえばなかなかクリエイターさんに直接お金を届けるのって難しい行為なんですが(即売会等に行かないので基本的

続きを読む »