Jogging

走った記録: 0101-0102

 
0101: 1.5kmぐらい.
0102: 1.8kmぐらい.
すね外側が痛くなるまで走って,そこで止まって軽いストレッチして歩いて家まで帰る.ウォーキング→ジョギング→ウォーキング.

Parabola Journal

効率よく目薬を使える大人を目指して

 
今年は,ちゃんと手持ちのものを管理したいと,毎年思っているのですが,今年こそは守りたいと思います.部屋を掃除するとこんな感じで目薬の山が出てくる大人になりたくないのです.なってしまった.

megusuri_hidoi

流れ

  • 目薬を失くしたと思う(本当は見つからないだけ)
  • 仕方なく新しい目薬を開ける
  • しばらくして途中まで使った元の目薬を見つけてしまうので,併用する
  • (繰り返し)
だいたい残り残量は1割,2割,4割,9割(開けたばかり),9割(開けたばかり),です.やれやれ.最後まで使い切る!