Parabola Journal

年が変わる前に自転車の整備

 
Tern Link C7,いつの間にか(もしくは僕のミスで)パンクさせてしまったので困っていたが,かといって手元に器具や替えのチューブをまともに常備しているわけではないので,素直に自転車屋さんに連れて行くことに.

どうやって運ぼうか悩んだけど,普通にSバーンに乗せて最寄りまで行って,そこからは歩き.バスでも良かったけど・・・.気合のドイツ語(笑)+英語+ジェスチャーで聞き,チューブ代+手数料で20€で見てもらった.診てもらう時に空気がそもそも(パンクは前輪だけど,後輪の話)少なすぎる.と言われたので気をつけなければ.

ついでにキャリー用のカバー買いました.今度試す.気合で20インチ-24インチ用のカバーを探した(店員の人が探してくれた).

Tern(ターン) Carry On Cover 輪行バッグ BLACK 1-2012820024
tern(ターン) (2012-09-20)
売り上げランキング: 56,176