Parabola Journal

新居探し


京都に戻る3月以降の新居探しで目処を付ける.とはいっても,そんなに要求があるわけではなく

  • ソファを置きたいので今まで住んでたところ(6帖?)より広いところ
  • 大学に自転車で通える圏内
  • エアコンがある
というぐらいが条件か.とりあえず5万円前後を目処で探して,とりあえず一乗寺に住むつもり.大学までは自転車で10分ぐらいだろう(たぶん).

以前の下宿を引き払うときに,古くなっていた机・ベッド・椅子を破棄してしまったので,それを調達する必要がある.あと以前はコインランドリーがあるところに住んでいたけど,今度は洗濯機を持ち込むだろうからそれも.ベッド(と新しく置きたいソファー)は実家にあるものを持っていくつもりなので,とりあえずは机と椅子ということになるか.椅子探しは難易度が高くネット上にも情報があふれているので頭が痛いけど,机ってどう探したらいいのだろう.机に何を求めるかにもよるとは思うけども・・・.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です