[日記]続・日常無し?

27日の昼から京都を離れ 名古屋→東京→京都 と30日の朝に京都に戻って来ました。 旅先での話はおいおいとやっていきますけども… いつの間にか8月が終わりそうです。 今年も残り4ヶ月 悔いのあまり残らない生活をしようと思

続きを読む »

[日記]日常遠し

京都に戻ってきたものの、日常が遠いですね・・・ 今日は前期の成績が分かる日だったのですが なかなか非日常な出来事ですね。 京都に戻ってきたら自転車がパンクしてたので 修理しに行ったのですが(840円) なかなか非日常な出

続きを読む »

[日記]久しぶりに。

8/4〜8/22という意外と長い間、blogから離れていましたが 院試→合格発表→帰省→逆帰省 という感じでようやく戻ってきましたゆえ、そろそろ再開しようかと。 ついでに言えばTwitterとLang-8の方もお休みして

続きを読む »