【日記】思えば遠くに来たものだ

いろいろとありながらも思えば遠くに来たものだ、2009年ももうすぐお終いです。
今年はゲームをしてる時間がいままでより増えたなぁと、自分では思ってます。
まぁ主にPSPなんですが

  • 魔界戦記ディスガイアポータブル(クリアしてない)
  • ワイルドアームズ クロスファイア(クリアしてない)
  • ペルソナ3ポータブル(クリアしそう)
・・・べ、別に積みゲーしてるわけじゃないんだからねっ!!
ゲーム序盤の主人公から・・・
snap034.jpg
1月31日のラスボス戦。
snap149.jpg
ゲームの中でも「思えば遠くに来たものだ」ですねぇ
このあと全滅したんですが。(なんとかのマントみたいな技につんつんしたら主人公死んだ)
今はペルソナ3ポータブルに時間が取られてます
それでも3つ合わせて100時間にはいかないんだがなぁ・・・。(思えば年をとった、みたいな。)
DSでもドラクエ9を越したり、PS3ではFF13をしたり、意外とゲームの時間が増えたのかな。
基本的にテレビの時間がどんどん小さくなって
読書したり、音楽聞いたり、ゲームしたりする時間が増えてます。


今はこっちに帰省しているのですが、結局無線LANルータは持ってかえって来ました。
おかげで部屋でインターネット出来るので幾分か楽。
本はかなり厳選して、結局Erlang Programmingの代わりにProgramming in Haskellを持ってきました。
その他やっておきたいものをだいぶもって帰ってきたら・・・荷物が重い\(^ω^)/
英語の本とか、読んでおきたい。
せっかく時間があってぐーたらぐーたらしてるので、シャーロックホームズとか読みたい。
そういえば、ETの英語のやつを読んだんですが(Level2ぐらい)
やっぱり推理ものよりSFものの方が向いている見たいです。
シャーロックホームズ、読んでてもSFほど楽しくないしなぁ(笑)


なんだかんだ終わり終わり言っていても、まだ12月26日。
27→28→29→30→31と、まだ丸々5日間も残ってます。
やれることを淡々と、こなしています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です