Henry V 第九回

<ここまでのあらすじ>  昔々、荒れていたHenryVは、HenryIVが死ぬのと同時にその能力を覚醒させ 王として十分に自覚した。そしてそのころ、教会の財産を没収する法案が提案されていたり いろいろと大変。ところでHe

続きを読む »

Henry V 第八回

カンタベリ:  民数記の中には次のように書かれている。男が死んだときは 女に相続させるべきだと。わが君主よ、あなた自身のもののために立ち上がれ。 そして軍旗の封印を解き、偉大な先祖を回想するのだ。  行けわが君主よ、あな

続きを読む »

あ、夜中

どうもこんばんは、Takiです。 最近目薬をなくして新しく買いなおしました。 買ったばかりだったのに・・・ なぜ目薬はなくなるのでしょう。 明日から6月、また気合を入れていきましょう。 といいたいところなのですが、どうも

続きを読む »

プログラム、夜

夜中になりました。 だいぶ実験のプログラムがまとまってきましたが・・・ とりあえず夜は実験のレポートを書きます。 いや、勉強ばっかだな。 夏のTOEIC(予定)に向けて頑張ります。

続きを読む »

レポート、完了?

人工知能の課題をしていました。 同定木の問題。 難しい・・・・というか授業聞いていないのでレジュメしか情報がない。 あってるかどうか不安だが、とりあえず出すことが大事だろjk・・・ 夜も更けてきました。 プログラミングの

続きを読む »