臨時の休日、いかに過ごすか。

祝日ですね。 大学生は順調に休みです。 社会人の方はもしかしたら普通に出勤かもしれませんが・・・ この臨時の休みを上手く活用させてもらいましょう。 とりあえずUSBハブを買ってきました。 380円って安すぎワロタwww

続きを読む »

愛用の辞書

信じられないことにUSBで充電できる(笑) リチウムイオン電池です! しかもキャンペーンで買ったので、1つおまけの新品電池付き。 リチウムイオンが2つ分へたる… そんなのありえる?

続きを読む »

淡々とゆっくり急げ

今日は一番好きな工業数学A2という授業の日です。 少し寝そうになりましたが… 大学入ってからその日のうちに復習するようになったな… (一部のみ) さて、淡々とゆっくり急ぎます。 今日こなしたこと ・授業の復習 ・線形代数

続きを読む »

今週も頑張ろう

今週も頑張ろう。 間に祝日があるのは大きいな。 日々、全力尽くし、悔いなく暮れるように。 そういえば 道を選ぶというのは なにも楽な道を選ぶことではないって 青いロボットが言ってた 頑張ろう。

続きを読む »

お勉強@コンパイラ

今週もだいぶ週末に近づいてきました。 いいかんじですよ いいかんじ。 がんばって生きていきましょう。 コンパイラのお話。 自分で勉強してます。 本当は2年生の後期の授業なんだが 3年生の前期でコンパイラの知識使うんだよね

続きを読む »